トップページ > 記事閲覧
マウスコンプレックスのクリップボード履歴について
日時: 2017/08/03(Thu) 21:35
名前: masaharu
ウェブサイト:
今日偶然ワンタッチソフトさんの存在を知り、早速マウスコンプレックスを使わせて頂きました。
そこで質問なのですが、クリップボードの履歴を個別に削除する方法はありますか?
履歴を個別に削除して整理出来たら必要なクリップボードテキストのみを残せて使い易いのですが、それは可能でしょうか?
回答はいつでもお時間の有る時で結構ですのでよろしくお願い致します。
Re: マウスコンプレックスのクリップボード履歴について (返信1)
日時: 2017/08/06(Sun) 19:41
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
masaharu様

ワンタッチソフトです。
ご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、クリップボード履歴の一部のみを消すことは現在できません。
改良することは難しくないと思いますので、近日中に対応を検討いたします。

それまでの間はご不便をおかけするとは思いますが、よろしくお願いいたします。
Re: マウスコンプレックスのクリップボード履歴について (返信2)
日時: 2017/08/06(Sun) 22:57
名前: masaharu
ウェブサイト:
ご回答ありがとうございます。ご検討のほどよろしくお願い致します。
クリップボードに複数のテキストを保存しておく事が出来て、要らないテキストだけ個別に削除して、履歴を整理する事さえ出来ればクリップボードは飛躍的に使い勝手が向上します。
マウスコンプレックスのさらなる改良を期待しております。
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
ウェブサイト
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
本文

- WEB PATIO -