トップページ > 記事閲覧
どうすれば?
日時: 2013/08/06(Tue) 15:31
名前: りお
ウェブサイト:
はじめまして。とても使いやすそうなソフトと思いDLさせて頂き、無事解凍も出来たのですが、画像の様なエラーが出てしまいます。
Q&Aを読みランタイムやネットフレームもインストールしてみたのですが使えません。
アドバイス頂けると嬉しいです。

Re: どうすれば? (返信1)
日時: 2013/08/06(Tue) 21:30
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
ワンタッチソフトです。
ご利用のソフトウェアは何でしょうか。窓フォトですか?

いずれにしましても、すぐに調査しますので、恐れ入りますが少しお時間をいただければと思います。
よろしくお願いします。
Re: どうすれば? (返信2)
日時: 2013/08/06(Tue) 22:55
名前: りお
ウェブサイト:
早速のお返事をありがとうございます。
そうです「窓フォト」です。
そんなには急ぎませんので、お時間のある時にでも
回答いただけると嬉しいです。
Re: どうすれば? (返信3)
日時: 2013/08/09(Fri) 21:09
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
ワンタッチソフトです。
返信が遅れて申し訳ありません。

原因を調査しましたところ、窓フォトのプログラムファイルが置かれている場所のアクセス権の問題である可能性がありますので、
一度窓フォトのプログラムをデスクトップにおいて再度実行してみてください。
もしそれで解決されるようでしたら、アクセス権の問題であると断定出来ます。

現在既にデスクトップに置かれていたり、上記方法で解決しない場合は、
お手数をお掛けしますが再度ご連絡をいただければと思います。
よろしくお願いします。
Re: どうすれば? (返信4)
日時: 2013/09/30(Mon) 09:42
名前: りお
ウェブサイト:
こんにちは。あの後PCの調子が悪くなり、こちらのサイトのアドレスもわからなくなり、やっと見つけました。
お返事も頂いていたのに、本当にごめんなさい。
アドバイス頂いた通りにやってみたのですが、結果は同じでした。
きっと私のPCの問題だと思います。
お手数をお掛けして申し訳ございませんでした。
Re: どうすれば? (返信5)
日時: 2013/09/30(Mon) 19:28
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
こんにちは。ご連絡ありがとうございます。
上記方法で解決しないとなると、Windowsにログオンしているアカウント(ユーザー)の権限ではないかと思います。

各種ランタイムが正しくインストールされているならば、
標準ユーザー以上の権限を持ったアカウントでログオン、使用されるとうまくいくかもしれませんが、断言はできません。

いずれにしましても、こちらでも調べてみたいと思います。
ご要望に添えず申し訳ありません。

なにかありましたらまたお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いします。
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
ウェブサイト
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
本文

- WEB PATIO -