トップページ > 記事閲覧
GIF型式の保存について
日時: 2012/12/03(Mon) 14:35
名前: とっくり
ウェブサイト:
とても素晴らしいソフトで事ある毎に利用させていただいております。
さて、2点画像添付いたしましたが、前者は窓フォト、後者は他のソフトでキャプチャしました。両者ともGIF型式ですが、Ver7.0.1 の画質がとても悪くなっております。画質設定とかできるのでしょうか。

Re: GIF型式の保存について (返信1)
日時: 2012/12/04(Tue) 19:47
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
ワンタッチソフトです。
窓フォトをご利用いただきありがとうございます。

ご質問の件ですが、現段階では画質設定をおこなうことはできませんが、
今後は画質設定などの画像関連の設定を作るように計画しております。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
Re: GIF型式の保存について (返信2)
日時: 2013/01/27(Sun) 12:22
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
GIF形式での画質改善と、画質設定は、最新版の窓フォトで実装しました。
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
ウェブサイト
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
本文

- WEB PATIO -