トップページ > 記事閲覧
【ワンタッチファイルインフォメーション(11.0.0)への要
日時: 2011/08/03 01:26
名前: S
ウェブサイト:
こんばんは。初めてこのソフトを使いましたが、
非常に見やすいGUIが気に入りました。
そこで実際に使ってみて感じたことを以下のとおり挙げますので
次回更新時の参考にしていただければと思います。
・VB6ランタイムSP6なしで動作可能に
 (職場で使いたいのですが、会社のPCはソフトの
 インストールが禁止されているため)
・起動後自動でアップデート確認を行う仕様の見直し
 (初めて起動した時は驚いた。その後も毎回表示
 されるのは煩わしいため)
・メニューの「スタートページ」の表現を「設定・操作履歴」に
 (上記のアップデートの設定もこのページの中にあること
 に後で気づいたが、スタートページという表現ではわかり
 づらい)
・「ファイル一覧を表示する」を実行した際に「中止ボタン」
 がないので実装希望
 (「リストの作成開始」には存在する)
・リストに付加する情報に「フォルダ名、フォルダサイズ、
 office文書のプロパティ情報(作成者名等、要dsofile.dll?)
 、EXIF情報」を追加希望
 (特にフォルダサイズは容量を喰っているフォルダを探すの
 に便利なので)
Re: 【ワンタッチファイルインフォメーション(11.0.0)への要 (返信1)
日時: 2011/08/03 13:53
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
ワンタッチソフトです。
ご連絡をいただきありがとうございます。

ご要望の件ですが、スタートページの表記以外のものについては、大変申し訳ございませんが、対応できないと思います。
といいますのも、ワンタッチファイルインフォメーションが、古い言語、ソースコードで書かれており、
根本的に手をつけることが難しいと言うことがありまして、できる限りは対応させていただきたいと思いますが、
すべてができるわけではないと言うことをご了承いただければと思います。

以上、ご希望に添えず大変申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
ウェブサイト
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
本文

- WEB PATIO -