トップページ > 記事閲覧
窓フォト要望2
日時: 2011/05/23 06:44
名前: あんと
ウェブサイト:
なぜか禁止ワードが含まれているとでて、何度も書き直しをしましたがわかりませんでした。時間がかかってしまい、もしよろしければ禁止ワードの見直しをお願いします。
Re: 窓フォト要望2 (返信1)
日時: 2011/05/23 06:49
ウェブサイト:
お伝えしたかったことを以下に書きます。

使用手順の短縮ができたらとても嬉しいです。現在、

タスクトレイのアイコンをダブルクリック→画面中に表示→お気に入りサイズを選択→拡大縮小→キャプチャ

という手順で使用していますが、これを

タスクトレイを右クリックしメニューからお気に入りサイズ・位置を選択→画面中に表示→拡大縮小→キャプチャ

とできましたら、負担がかなり減りますので助かります。(多重起動すれば問題ないようにも思えますが・・・)

それから、キャプチャした後は自動でタスクトレイにもどってくれるか、ワンクリックで戻せるようになるようなボタンを出せる設定項目があると最高です。

お忙しい中恐縮ではありますが、どうかご検討ください。よろしくお願いします。
Re: 窓フォト要望2 (返信2)
日時: 2011/05/23 13:28
ウェブサイト:
いま気がつきましたが、タスクとレイに戻らなくても、最前面に常に表示しないようにすればよいのですよね。ですので、常に最善面に表示のチェックを外してしばらく使用してみます。いろいろとすみません。
Re: 窓フォト要望2 (返信3)
日時: 2011/05/23 17:16
ウェブサイト:
やはり、最小化ボタンのようなものが欲しいと感じます。ショートカットキーを押せば良いのですが、一回一回手元を見なくてはならないので、マウス操作でクリックひとつでタスクとレイにしまえますととても便利なように思います。
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
ウェブサイト
画像添付

暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
本文

- WEB PATIO -