トップページ > 記事閲覧
窓フォトの保存先について
日時: 2011/04/15 18:40
名前: ppi
ウェブサイト:
OSはXPです

窓フォトの保存先なのですが
例えば「D:\新しいフォルダ」に設定すると指定場所に問題なく保存されるのですが
それとは別に「C:\Documents and Settings\Administrator\Application Data」の場所にも同じ画像が保存されてしまってCドライブが圧迫されてしまいます。

自分でその重複画像を消しているので問題はないのですが、これが仕様なのかそれともこちらに何らかの問題があるのかを知りたいので、お答えをお願いします。
Re: 窓フォトの保存先について (返信1)
日時: 2011/04/15 19:05
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
ワンタッチソフトです。
ご利用いただきありがとうございます。
また、ご不便をおかけして申し訳ございません。

その現象についてですが、不具合と思われます。
早急に調査して修正しますので、今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。
Re: 窓フォトの保存先について (返信2)
日時: 2011/04/15 19:37
名前: ワンタッチソフト
ウェブサイト: http://www.otsoftware.net/
ワンタッチソフトです。
ただいま、修正したものをアップしましたので、更新をお願いします。
この度はご不便をおかけして申し訳ございませんでした。
また、ご報告をいただきありがとうございます。
Re: 窓フォトの保存先について (返信3)
日時: 2011/04/16 07:48
名前: ppi
ウェブサイト:
とても素早い対応ありがとうございます!
件名 スレッドをトップへソート
名前
メールアドレス
ウェブサイト
画像添付


暗証キー
画像認証 (右画像の数字を入力) 投稿キー
本文

- WEB PATIO -